日本戦

最近忙しいのか、特に何もせずすごしているのか
 
本日も気がついたら夕方ですね
 
ARIA本の作成をゆっくりと進めていますが、いかんせんゆっくりです。
 
ユニクロに甚平を買いにいきまして、あまりの安っぽさにあきらめました。
やっぱ高くても大宮の和風雑貨で買おうかしら…
 
あと白シャツと企業コラボシャツとレディスのXLのシャツを購入
 
XLで着れた〜
よかった、デザインがかっこいいので
 
 
そういえば今日は父の日、
自分の父親と一緒にいるのにこんな気まずい日はないっすね。
 
夕飯はケンタでして、こういう日にケンタを買うのがうちの家です。
 
そいつを食おうか食わまいかとしているときに
友達からメールが…
 
「○○んちでサッカー見よう」
 
一文のみかよ…
(サークル友達)
 
 
 
え?
(;゜Д゜)
 
今19時30分…
 
友達のうちまで2時間ちょい…
 
サッカー
22時キックオフ
 
 
鬼か…
 
 
いえ、行きますがね!
 
 
ちょうど21時50分に保谷に到着。
キックオフに間に合うものの、
 
ぶっちゃけ僕サッカーに興味ないんですが
(・∀・)
 
友達2人と飲みながら観戦したんですが、
一人がマジ応援で、もう一人と僕はずっとしゃべっただけ
 
サークルにまったく行ってなかったので情報をできる限り集めまくりました。
なんかいろいろ恋愛関係とか聞いて
先輩はびっくりです。
 
しらねえあいだに付き合い始めやがって
 
この間のテンションからは完璧に想像がつかない結果で、なんかうまくいかなそうな気がする…
 
遊びに行った友達は、ヒゲ魔人で、僕と同じく浪人なこともあってか、やったら仲がよく
といっても
年中遊んでいるわけではなく
サークルに行かない俺がいつ行ってもすごく仲がよい、
一生の友的な人です。
 
彼とこれまでのサークルの話をするのが楽しい。
合宿で語り合えるのが楽しみでしようがない。
 
 
 
日本負けたね。
 
 
非国民なのでどうでもいいですけど。
つか、負けろ負けろと思っている超非国民ですから。
勝つ気満々のメディアとか、どうかと思うし
 
 
そんなことより明け方までしゃべっていたことのほうがよっぽど重要だったし、よっぽどおもしろかった。
 
川口のPKには叫びましたが!
 
 
 

心の友、ヒゲ魔人の部屋、くっせえの