旧作東映版も見ている。

 
と、そんな流れで旧作東映版のDVDを見始めていたりします。
 
テラナツカシスwww
 
しかし、音楽関係にゲームオリジナルが全く残っていないことに違和感…
 
すげー、
しょっぱなで入院している女の子が登場しちゃっているのね。
ギリギリの伏線じゃん、危ない危ない
 
あとアゴ
 
そういえば、祐一が荷物の中からカチューシャ見つけるシーンは京アニ版だとなかったにゃあ。
つーか細かいところ全部忘れちゃってるからコレがアニメオリジナルかどうかすらわかんないし、原作にあったっけ?
 
あとアゴ 

やっぱBGMはゲームのオリジナルがいいな〜それだけで雰囲気が変わる!
 
コレはコレで面白いのかもしれない。
しかし今見るとやたらアゴが気になr
祐一のCVが私市さんっていうのが、やっぱり水瀬家の食卓シリーズの影響が強いのでちょっと落ち着くなぁ
 
でも杉田さんに比べたらライトでギャグっぽくなるかも
 
でも杉田さんもギャグっぽいよね、こっちは「はちみつ授業」の影響が強い
 
 
東映版はキャラデザが等身低くて萌えアニメ重視だったことと、
アゴ
(等身とキャラデザが違うだけでかなり印象が違うのが、すごい)
 
京アニの圧倒的な演出力、
それに原作オリジナルの音楽、
京アニお得意のCGエフェクト、は、前作の時代が時代だったからしょうがないとしても
(2クールだから作り方が余裕あるってのもあるか)
 
むむむ。
 
しかしこれは京アニの勝ちですか。