あの冬の記憶から、いつのまにか7年か…

 
7年たったといっても、僕が存在を知ったのがノベライズされてからだから、何年前の話だろうか…
ボーイスカウトのキャンプで九州に一週間行ったときに、岩手の人から新書を借りてほとんど徹夜で読破したっけなぁ
懐かしいな〜
あれがこの延々と続いていくオタク道の入り口になるとは…
 
まあ、当時から気がついていたどね…
みんな元気にしてるかなぁ(名前は忘れたけれど…)
 
無論、東映kanonに至ってはまさに若気の至り。
高校生だったのにDVD全巻所持してしまっている始末…
どこから金が出たのだろうか、親に悪いことしたな〜
部活のやつらにばれないように必死でDVD集めて鑑賞していたのが懐かしいよ、まったく
 
というわけで
京アニKanon第二話を見てきました。
そういえば前回のアニメも、こうやって深夜に親の目を気にしてテレビにかじりついていたな〜
4年前か…
テレビも変わっておらん…
時の流れを感じるのぉ
 
 
 
むふふ
 
なんか、名雪と秋子さんの声が大人びている気がするのだけれど、それは7年の重みかな?
 
むふふ、小さなニヤニヤ笑いが止まりませむ…
自分の初恋の話しをしているような、小っ恥ずかしく、初々しい、なんともなんとも…
 
言語化すると齟齬が発生する、って、なんだこの感情はっ!!
 
た〜 ま〜 ら〜 ん〜 っ っ ! !
 
キョン 祐一の「普通じゃない自己紹介があったら」のくだりは吹きましたw
 
ちょwハルヒハルヒwwww
 
あと、やたらスカートが短いのね…
舞と佐祐理さんが階段上ってるところでパンチラは必死だろうに
 
北川が面白いことになってるし、校内でやたら伏線見せてきたり、楽しすぎ。
この作品が2クール続くなんて、幸せな半年になるであろうでござる。