まさかDHKが再始動しているなんてっ

 
本当はブックオフでやたら本を買ってきたのでそっちの更新をしたり、
ミクシィでバトンをもらったのではてなでやろうかと持っていた上に、
明日はサークルの大会で朝が早いというのに、
深夜、
弟の部屋に定期を返してもらいにいったら
 
「あ〜、なんだっけ、あれ、三浦理恵子とか出てる、ブラックワイドショーだっけ? 今やってるよ?」
 
と、
言われ、大興奮で居間のテレビをつけてみると、
 
あ、ああ…
ほ、細川惑星放送大佐ではありませんかっ!
 
な、なんとお懐かしいお姿…
ご存命でしたか
 
しかし、
ブラックワイドショーじゃなくて「第三惑星アイドル」(ルドイア星惑三第?)と言う番組でしたが、
三浦惑星上級調査官が普通に出てるし、
まんまワイドショーといっても過言ではない構成。
まさかDHK 第三惑星放送協繪が深夜に何かやっているなんて気がつかなかったから、めちゃくちゃうれしいです。
ブラックワイドショーは高校時代だから、5年くらい前かな?
ううう、センチメンタルぅ〜
ブラックバラエティーは最近見ていません)
 
 
ふふふ、
あいかわらず視聴者を置いてけぼりにする番組wwww
風船の面接官で吹いたww
青がしゃべれなwww
 
それにしても、タンジェント君やらなにやら、垂木勉さんの声ってすごいと思う。
一番最初に存在を知ったのがブラックワイドショーだったのだけれど、あとで気がつくと大好きな「青の6号」でもCVをやっていてびっくり。
あの声質、ノドどうなってんだ?
 
つうか、三浦上級調査官も読子さんの中の人だもんね。
あの人がザ・ペーパーかと思うと、
そりゃあ神保町に一緒に引きこもりたくなってしまうものですよ、メガネスゲー似合ってたし。