yosino2006-10-15

本日3年間の大学生活の長きに渡るサークル活動の、現役として最後の大会が閉会しました。たぶん。
といっても実際、先週の日曜日の前半戦で僕は敗退していたので今日は生き残っているメンツの応援を一日していました。
 
う〜ん疲れた日に焼けた。
 
大学に入ってから一向にまじめにサークルに参加してこなかったのだけれど、やっぱり軟式テニスは楽しいんだよな、と強く思います。
 
就活が落ち着いて、4年になったら地元の高校OBチームに参加してテニスをしよう!
(自分のサークルには出たくない)
 
週一の練習くらい、根性で出てやろう、地元だし、大丈夫。
 
 
 
なんてことを思いました。