案ずるより産むがやすしきよし

あいも変わらず昼には起きられない僕です。
 
本日ドキドキしながら、
2週間くらい前に参加した学校のマスコミOB座談会で名刺を頂いたOBさんに
 
「OB訪問したいのですが?」
 
とメールしたら、
 
すぐに
 
「明日どうですか?」
 
と返信がありました。
 
えええ〜
返事速ぇぇぇ〜〜〜
 

どうしよ、どうしよ
 
もちろん行くけれど
あまりに即行すぎて焦るわぁ
 
これからリクルートバッグ買おうと思っていたから、黒いカバン持ってないよ〜
 
 
なのでなので
帰りの大宮マルイでカバンを物色。
 
う〜、高いな〜
でも気に入ったTKのやつ買うことにしよう
 
明日、訪問する前に買ってから行こうに。
 
現金がないからカードでっ!
 
 
そいでソフマップをうろついてみたら
非常にレアな白いヤツがいらっしゃったので、
 
少し悩んでから、カードで買いました。
 
凄いねカード、お金ないのに買い物ができるこの不思議。
 

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

 
つっても、これ、母に頼まれて他から買ったんですよね
 
DSすごいや、画面がきれい!
 
タッチペンで絵を描いたりして遊びたいけれど、母や妹がいるから落書きすらできないぁ〜
 
さて
脳トレをして、前頭葉を活性化し
明日の質問をしっかり考えて眠ろうかしらん
 
 
「エキゾチィックマニューバァーーー!!」
 
パチッパチッチッ
エーテルが活性化する音)