そういえばつ

 
そういえば、夜にブックオフに行って「D.C.P.S 初回限定版」をうっぱらいました。
 
買い取り金額2400円。
 
他の店だといくらくらいだったのかな?
 

ぼくんち (ビッグコミックス)ぼくんち (ビッグコミックス)鬼頭莫宏短編集 残暑 (IKKI COMICS)鬼頭莫宏短編集 残暑 (IKKI COMICS)逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (5) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (5) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン 6 (6) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン 6 (6) (サンデーGXコミックス)
 
 
 
 
 
「そっと好かれる (F×COMICS)そっと好かれる (F×COMICS)A SCENE (武富智短編集) (愛蔵版コミックス)A SCENE (武富智短編集) (愛蔵版コミックス)うさぎパラダイス (ホビージャパンコミックス)うさぎパラダイス (ホビージャパンコミックス)美人画報 ワンダー美人画報 ワンダー機動戦士ガンダム MS戦記 (B-CLUB COMIC)機動戦士ガンダム MS戦記 (B-CLUB COMIC)

 
ほんとね。
売った金でマンガを買って帰っていったら手元になにも残りゃあしないよ
 
それにしてもしかし、最近読むペースが全く追いついていないのがきついです。