3日前のかな?

 

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)僕と君の間に 2 (ヤングジャンプコミックス)戦線スパイクヒルズ 2 (ヤングガンガンコミックス)戦線スパイクヒルズ 2 (ヤングガンガンコミックス)ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (5) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (5) (カドカワコミックスAエース)リボンの騎士 (第1集) (KCスペシャル (354))リボンの騎士 (第1集) (KCスペシャル (354))リボンの騎士 (第2集) (KCスペシャル (355))リボンの騎士 (第2集) (KCスペシャル (355))

 
最近はなぜだか昼間に意識を維持していることが難しく、
今日も気がつけば授業が終わっていました。
 
あれ?タイムリープ
 
「真琴くらいの年だったらよくあることよ」
なんて魔女のおばさんが言ってくれるわけもなく、つるべの落下よろしくいつの間にか夕方に…
 
やばいな、一日が早い。
 
特に今日は頭が冴えた瞬間がまったくないぞぉ
 
ね、ねむいぉぅ〜
 
このままで就活大丈夫かな〜
 
といいつつ、
 
先日4年ぶりに再会した悪友のツテで
大手出版社某女性雑誌の学生参加企画に混ぜてもらえたのでちょっとウキウキしていたりします。
 
編集部の中に入れる予感…
 
ふふふ 

でもブログを人事の人が見回ってたりするらしいのであんまり口に出さないほうがいいよね
ただでさえアホみたいだし。
こういうやつは死んだほうがいいな。
文科省にでもメールを送っとこう。