今日はずいぶん電車に乗っていたような気がする。

 
本日ーは、某大手出版社の有名女性雑誌の企画?に参加するために神保町周辺に行ってまいりました。
 
JR水道橋駅集合だっつってんのに飯田橋で降りている人がいました。
 
ライターさんがえらく美人でした。
 
いいな、いいな、出版社で働きたいな!
 
ほいで、
 
学校に行って、
 
眠い目をこすりながら授業を聞いて、
 
さて、帰ろうかなと〜思ったら
 
別キャンパスで、申し込んでいた就活講座があったことを思い出して
 
しようがないからキャンパス移動。
 
なんか、
 
いまいちマスコミ講座の意味不明さに気づき始めてきたわけで、
  
もうこれから講座の出席をどうしようかなと思い始めてきました。
 
就活対策本通りの考え方だけしか頭に入れてくれないのって、ものすごく危険だと思う。
 
OBさんや内定者と話しているほうがとても役に立つ。
 
 
家に帰ってきて、借りたDVDの最後の一枚、
 
現在シリーズ3作目が公開中の「SAW」を観始めたところ、
 
PS2がフリーズ。
 
ディスクが読み取れません。
 
はいきたー
 
ゲオへ閉店間際に返却に行って
 
中学の先輩がバイトで出てたので
 
いちゃもんをつけてレンタル無料券をせしめる。
 
嘘です。
 
ちゃんと説明したもん。
 
「そりゃ、PS2で見るからだよ」
 
といわれた。
 
PS2はだめか。