完売御礼

 
そういえば話は変わりますが、
僕が夏コミに合わせて作った「ARIA聖地巡礼本」が先日の初通販にて完売いたしました。
 
もともと作った量もごくごくわずかで、
もとより在庫なんてあってもないような量だったのですが、
完売いたしました。
手元には記念としての2冊しか残っていません。たぶん
 
なんか、感無量です……
 
ご購入された方々へ、衷心から感謝いたします。
 
 
(後悔。)
(後付に、僕の名前以外の一切合財を入れ忘れてしまったため)
(せっかくブログを持っていたのに、どれくらいリアクションがあったのかが全くわかりませんでした)
(メアドとかも入れ忘れたし、もしかしてもしかするともしかしちゃって誰かから連絡が来たかもしれないものを…)
(いまさらなんですが、作ってた時に気づけ。アホか俺は。)