あんま就活日記書くのは止そう。

個人情報が漏れる。
 
本日就職活動開始以来初会社主催説明会に参加してきました。
 
先日はサークルの後期納会で、飲みだったために少々疲れていたんですが
まあそんなことは他の人にとってなんら意味を持たない僕だけの問題なのでどうでもいいっすね
 
参加したのはドラえもんやらポケモンのキャラクタライセンスを扱っている会社の説明会。
 
参加理由は親会社に強く興味を持っているし、
一ヶ月ほど前にABCであった堀淵清次さんの講演会に影響を受けたっていうのもあります。
 
これから先のあるビジネスだ、ってポキモンのマンガ編集の人も言ってました。
 
説明会は全く緊張もしなかったし、とても面白かったです。
やっぱ興味ある人とかの話だと眠くならないなぁ…
 
隣の女の子は舟を漕いでいたけどね
 
事業内容とかを詳しく知ると、
なんかうちの学部で勉強していることとやたら似通っていて激しく好感。
 
いいな、この会社いいな〜