雨は夜更けを過ぎなくても、冷たくて、そして硬い

朝っぱらからビチビチビチビチと冷たい雨が否応なしにむき出しの顔をたたくので、
眠気がさめやらなかった僕の気も毛穴も無理やり引き締められることにました。
今日はある企業の説明会だったので遅刻するわけにはいかず、
見ただけでもテンションの下がる氷雨の中をスーツ+カッパで原付にまたがって出かけました。
それにしてもなんて雨だい…
 
おやつの時間ごろに説明会は終わり、その後事前に連絡しておいた友人たちと1駅向こうの秋葉原戦場の絆をやりました。
ものすごい勢いで絆に投資をしているのがまったく恐ろしいです。
まだまだへたれの二等兵ですが、へたれはへたれなりに戦場での生き延び方が少しずつわかってきたので
ある程度動けるようになってまいりました。
楽しいけど資金がやばいって…
とりあえずデザートザクが出るまでぎゃんばろ〜
 

げんしけん (9) 限定版げんしけん (9) 限定版

 
地元じゃ全く目にしなかったのだけれど、とらだとまだ詰まれとったよ…
しかし未だに8巻を買っていないので読まないでそっとしておこうっと。
欲しいマンガはたくさんあるのだけれど、それに見合った軍資金を持ち合わせていないので
もう半年分くらいはスルーし続けているので
いつかバイトを始めて再びマンガを買い始めたとき、ものすごいツケが回ってくるであろう予感です。
 
む、この文章、2年前の冬くらいにも書いたような既視感…
上記の冬至についても同様…