学校が始まりましら
午前中に起きなければいけないので生活リズムが乱れてしまいます。
 

ダヴィンチ 2007/02月号ダヴィンチ 2007/02月号日経エンタテインメント ! 2007年 02月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2007年 02月号 [雑誌]

 
今月のダ・ヴィンチ表紙を見ただけで「買い」です。
先月号を逃しちゃってたので内容を知らず、発売日に店頭で表紙を見たときは思わず吹いてしまいました。
大泉さんの写真がドーン
太字煽りでTEAM-NACS総力特集」「涼宮ハルヒが微笑むと世界が輝く」
 
な、なぜにNACSとハルヒが表紙で肩を並べるかwwww
 
中身はまだ読んでないのですが、
聞いた話だと安田さんことonちゃん
否否、
onちゃんの中の人ことビックリ人間安田顕さんが日テレの連続ドラマ「ハケンの品格」に大泉さんと一緒に出演するそうなんですってね
すげー、みんなで全国区だ〜
 
ダ・ヴィンチにはミスターこと鈴井貴之さんの特別寄稿もあるし、
なんだか、マジですごい。
 
しかし年が明けてまでハルヒが特集組まれるってのも、大ブームなんだか、特集が遅いんだか…