昨日は赤城おろしが吹きすさぶ中、
北上尾で尾瀬くんと蒼くんと一緒に戦場の絆をしておりました。
はい、散財。
そもそも冬のコミケで各々に1000円、2000円と借金をしていたので二人にカツアゲされてしまいました。
ううう…
そして絆のコストと合わせてとんでもない出費…
財布の中にも赤城おろしが吹きすさぶというわけです。
寒いったらあしゃしないよ…
よよよ…
 
今日は地元の成人式だったんすが、
花壇を蹴っ飛ばすアホがいたとかどうかは知らないけど
すやすや寝ていたら友人から電話がかかってきて
駅前でマージャンをすることに。
納豆ごはんを食べて出撃。
集合予定時間より早めに行って絆を一回やったのは内緒。
全自動卓でマージャンするのは実に久しぶり…
大学入学時以来だからほぼ3年ぶり!?
マージャンとは高校時代から知り合いなのですが、
いかんせん彼とは未だになじむ事が出来ず、
先輩の財布役に就任して以来永遠と振り込み役が続いているのに
友達に誘われると打ってしまう程度のつかず離れずの関係です。
 
今日もボッコンボッコンにしてやられましたが、
最後の半荘を気持ちよく勝って終われたので
さも自分が一番勝ったかのような・・・・・・・・・・錯覚に囚われております。
実に悪い傾向。
 
日付が変わる前にゲーセンに行って
友達の連ジを見て、その後絆に一人を誘い込みました。
はまったぽいので、ザマアミロです。
さぁさぁ散財してしまうがいい。
地元でバーストできる友達ができたので、誘ってねってゆっておきました。
僕も一回だけ出撃。
だんだんキャノンが楽しくなってきました。
だけど早いとこバズーカの打てるドムに乗り換えたいもんです。
しかしよくよく考えるとドムトロにずっと乗っていたらラケーテンバズーカが出てくるという事実に気が付きまして
ゆれる思いを体中に感じております。
大艦巨砲主義だなんて、おのれはヴァンダーカムか。