ドムトロで出撃

一昨日から昨日にかけて久しぶりに30時間くらい起きていたので、今日は骨休み。
つか、休んでいる暇なんて無いのだけれど、モチベを上げるにはアメを与えないといけないと思うのです。
(自分に優しいだけ)
 
ほぼ二週間ぶりに戦場の絆をやったのですが、さすが平日昼間、まったく混んでいませんでした。
ちらほら並んでいる人も、僕と似たような感じの人で…
お……ダ、ダメじゃね…?
 
佐官の友達のような好成績は残せませんでしたが、安定して戦うことが出来て満足でした。
くじ引きで緑の新型、ザクタンクV-6がもらえたし、とてもよいストレス解消になりました。
全てが強化されたらしい新ザクタンですが、
連撃は出来ないけど一発でダメージ30いくらしいこのマニュピレーターは…
ユンボルの工法(クンポー)を使えと言わんばかりの無骨なデザインwwww
栓抜きの付いているガリルみたいに、
戦闘以外に目的を持つつくりがあるってのがジオンらしくて素敵です。
 
あと敵で、同市内他店舗の4人と対戦が発生して思わずポットの中で爆笑しました。