夜はスガシカオ10周年ライブ


Suga Shikao 10th Anniversary Special Live Shikao & the Family Sugar FAN-KEY PARADE 07
実は26日27日2days参加したスガマニアです。
ああ!
ガマニアやっていてよかった!!!
 
なんだあの一体感は!!
やっぱりライブはかっこいいですね。
うねる低音を体で感じられると、自然と踊っちゃうぜ。
二日目のアンコールアンコールの「このところちょっと」はたまらなかったす。
色々書きたいけれど、疲れているのでまたいつか…
 
リストを忘れないようにコピペだけ

1.愛について 
2.ThankYou 
3.ヒットチャートをかけぬけろ 
4.黄金の月 
MC 
5.サナギ 
6.アシンメトリー 
7.秘密 
8.ぼくたちの日々 
9.8月のセレナーデ 
10.光の川 
11.クライマックス 
MC 
12.夜明けまえ 
13.AFFAIR 
14.グッド・バイ 
15.夜空ノムコウ 
16.これからむかえにいくよ 
17.19才 
18.春夏秋冬 
MC 
19.青空 
20.ドキドキしちゃう 
21.ストーリー 
22.SPIRIT 
23.正義の味方 
24.イジメテミタイ 
25.午後のパレード 
アンコール 
1.あまい果実 
2.真夏の夜のユメ 
3.奇跡 
アンコール 
1.このところちょっと

 
しかしファミシュガかっこよすぎだなぁ
カルテットもすごかったけど、
やっぱバンマス森さん、凄すぎるぜっ!

スガシカオ様 CLAMP
CLAMPから花が贈られていて吹いたwwww
(しかし羽海野チカからはなかったような??)