地元に戻ったら、高校の友人が飲んでるというので途中参加。
おごって下さい社会人のお前ら!
原チャだったので酒は飲まずに、
飲み屋→ダーツ→カラオケ
に行き、
カラオケではタンバリンとマラカスではしゃぎまくりました。
誰一人としてテンションの低い曲を入れなかったので2時間汗をかきまくりました。
ひぃひぃ言いながら午前3時の街に出て、駐輪場から原チャを出して帰ろうとしたらば
駐輪場が閉まっていることに閉口…
ふてくされた僕らは土手で寝ることにしました。
…これがまずかった。
1時間ちょっとアスファルトに寝ただけなのに
半そでだったから体が冷えちゃってここは有明の駐車場かと…
五月でも野宿?はまだ早いぜよ…