教授に借りていた60ユーロを日本円で返すために
授業はサボったのに登校。
久しぶりに車で行ってみた。
帰りの坂道発進サイドブレーキを引いているのを忘れてアクセルを踏み込み、
思い出したようにサイドを落としたら
「キュワワワワワアアアーーーーーー!!」
という恐ろしい音を立てて車が発進した。
びっくりした。
 

日経エンタテインメント ! 2007年 11月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2007年 11月号 [雑誌]ダヴィンチ 2007/11月号ダヴィンチ 2007/11月号

学校の本屋で買うと本が安いので。
 
日経エンタメには、短くなっていく芸人のネタについての特集があって興味深かった。
ヱヴァンゲリヲンの考察もおもしろかった。
 
ダ・ヴィンチは未読だけれど「BL特集」がおもしろそう。
 
往々にして、雑誌は買った日にしか読まないから
消化されるかどうか不安でならない。
しかも最近は本を読むとすぐ眠くなっちゃうからなぁ・・・