右肩を90度以上上げると中のほうで針が刺さるような鋭い痛みが走る…
このままじゃバスケができねぇ…
落ちぶれたスポ薦組は不良のレッテルを貼られるのか…
でも最後のシュートは俺に決めさせてくれないか?
そうじゃないと渚ルートが進まないからなっ!
 
でもなぜに肩が痛むのだろうか…
昨日庭の柿を採るときに腕を上げたからかなぁ…
その時に邪魔だった小枝を剪定バサミでパチパチ切り落としたのがいけなかったのかもしれない。
柿:「私の腕を切り落とすなんてっ!お前なんか嫌いだっ!同じ苦しみを味わうがいいっ!」
いやはやトンだヤンデレ柿である。
が、しかしだ。
どんなに僕に振り向いて欲しいからって呪いはいけないよ。
人を呪わば穴二つだ。アッー!
何より基本的に僕は柿、苦手だし。
許せ、柿よ…