電車に乗り遅れるかな〜
ってんでゲーセンの駐輪場から駅までダッシュかけたら
たかだか2・300メートルでもう自分が加速できないという現実に直面。
ハァ…ハァ…
俺って…
こん…な…足…遅かったっけ…?
 
行ってみたかった豚肉料理屋BOOMINでトンテキを食べて
その後居酒屋で飲みました。
トンテキは美味しかったのだけれど、
友達にも食べさせたげるために分けた分がひどく口惜しく、
もしあの2切れがあったならば、
僕はもっと至福のひと時を過ごせたのではないのかと後悔しています。
ああ、なんという心の狭さ!
 

陰からマモル! 1 (MFコミックス)陰からマモル! 1 (MFコミックス)パラケルススの娘〈1〉 (MF文庫J)パラケルススの娘〈1〉 (MF文庫J)

 
今年のブックオフの年末年始キャンペーンは
リキが入っているらしく景品も年々豪華になっているし、
そして何より
ついに念願かなって清水國明が店内CMから外れたそうで店員も喜んでおりました。
引越し整理のために部屋の本を
「年末に持ってきます!」って言ったら
「年末年始はよせ」と店長にぼやかれました。
確かにキャンペーンも1月31日までやっているし、
別に落ち着いてからでいいかぁ。
なんて言っているうちに売る機会を逃しちゃったりするんだよなぁ…