思った以上にふくれ上がった「売るべき本」は、
ダンボール箱(中)×5個と(大)で×2個になってしまいました。
これでだいたい1/3〜1/2程度の在庫を売っぱらった事になります。
904冊。
金額にして36890円になりました。
そこに買取金額20%アップのサービス券で44268円に。
正直5万いってくれるかなと思っていたので残念ですが、
まぁあまりいいアイテムじゃなかったし
ブックオフならなおさら推して知るべしですよね。
卒業旅行や引越し系の足しになるといいんだけどなぁ…
あぶくのように消えてしまいそうです…
 

ジャングルはいつもハレのちグゥ (10) (ガンガンコミックス)ジャングルはいつもハレのちグゥ (10) (ガンガンコミックス)甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC)まんがサイエンス (9) (ノーラコミックスDELUXE)まんがサイエンス (9) (ノーラコミックスDELUXE)
 

 
入居審査をお願いした不動産屋さんから連絡が来ないのが不安。
そのうえ、内定先の入社前バイトの案内メールが
それぞれ内定者に送られているという話を聞いたのに
僕のところには来ていないという不安の種も…
また迷惑メールに間違えて消してしまったのだろうか…
いろいろと困る。