そういえば今日、友達がJAM Projectのライブに行っているみたいです。
誘ってくれたのだけれど、先立つものがないので断念…
ライブいいなぁ、アッツイんだろうなぁ(※JAM知らない)
って思ったら、
そういえばそういえば
僕自身スガシカオのファンクラブ限定イベントが当選してた事を思い出しました。
「FKT-Meeting〜春の宴〜」に行かれる方がいたら、盛り上がりましょうね!
(知り合いにスガマニアは希少) 
それでまあ今日もルームシェア相手(予定)とブラブラしていました。
彼はラグを買ったりしていて、僕も欲しくなったけどお金が無いし…
ってことで久しぶりにジャケットを買ってしまいました。謎。
みどりだぜみどり!
 
ヤフオクでファニチャ探しまくりんぐ