部屋の掃除ついでに発掘される未読マンガが面白くてしようがありません。
低俗霊DAYDREAM
西遊妖猿伝
「平成よっぱらい研究所」
…ええと
…もう出てこないや、他に何か読んだっけな??
まぁそんな中でも、
勢いよくドアを開けたら開くよりも自分のほうが速くて顔面からつっこんでしまった昨日のあの衝撃のように
二ノ宮知子の出身地には驚きました。
埼玉は皆野出身だったのかよっ!
矢尾!矢尾!やおよし!

もう、しませんから。(2) (講談社コミックス)もう、しませんから。(2) (講談社コミックス)もう、しませんから。(3) (講談社コミックス)もう、しませんから。(3) (講談社コミックス)GENTE  1 (Fx COMICS)GENTE  1 (Fx COMICS)さくらの境 1巻(MFコミックス)さくらの境 1巻(MFコミックス)天保異聞妖奇士 1 (ヤングガンガンコミックス)天保異聞妖奇士 1 (ヤングガンガンコミックス)Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
 
 
 
 
 
「日経エンタテインメント ! 2008年 03月号 [雑誌]日経エンタテインメント ! 2008年 03月号 [雑誌]

今日も本を売ってきました。
104冊で4740円。
明日こそ銀行に行って貯金してこようっと。
しかして引っ越しても本は増えてしまうんだなあと思いました。
それにしてもブックオフはTポイントに加入してから随分ポイントの還元率が低くなってしまいましたね。
これも学会の力なのでしょう…
 
今夜の「なんでも鑑定団」でマンガが高額評価をうけていましたね。
杉浦茂の漫画20冊で570万円。
すごいな〜
戦後漫画とか全然わからないからもっとマンガ学を勉強しなきゃです。
学習院では夏目房之介さんが教鞭をとるっていうし、
もしこれから大学受験だったなら、それだけで学習院目指してただろうなぁ
(ってあれごめんなさい、教鞭とられるのは大学院でした)
自分が興味あるものを解体するのって楽しいですよね。
そいで自分なりに再構成できるなら、なお素晴らしいことだと思います。