20日間取り置いていただいたベッドを取りにリサイクルショップに行きました。
軽トラックを初めて運転したのですが、おもしろいですね。
クラッチとかアクセルとか、浅いっていうかなんていうか
慣れるのに結構時間が要りました、3速とか入れづらいし
 
そんなこんなで、持って行くものがむわっ〜〜ったくまとまっていないのですが
とりあえずベッドやらシェア友に頼まれた荷物やらを軽トラともう一台軽を出して半日かけて運びました。
 
おおお、
ここがこれからの根城になる場所か!

電気がないから暗い!
ドアが狭くてベッドが通らない!
ふすまたんすが入らない!
(ベッドは無理やり入れました)
 
ま、
築15年じゃこんなものなんでしょう。
背伸びせずに生きていければいいものです。
あ、
ちなみに家は借り始めますが、僕自身は3月中旬まで実家にいるつもりなんです。