昨日に続きまんだらけ的お店である万代書店という何でも買い取ってくれるお店に
発掘されたポスター30本くらいと、
煉瓦のごとく不動だった「メカ娘」の第一・二弾の箱を売ってきました。
もう、ぜっっんぜん金になりませんねww
メカ娘ってまだ売ってるもんねたしかw
と、
と、思いきや
その昔に「これ月姫みたく(ブームに)当たったら俺勝ち組じゃね?」みたいなテンションでかった
好きなイラストレーターのお〜じさんが担当した「夏音」2作品をついでにもって行ったら
意外と一本600円×2でサントラ500円と値段が付きました。
あれ?おもしろかったのかなこれ。
ま、
4年も未開封だったんだし別にいいですよね。
ヤフオクで探してみたら、サントラには同人誌が付属していたみたいです)
(そういえば「なんじゃこら?」と思ってしまったアレがそうだったのか…)
(一緒に持って行けばどうにかなったかもしれないのに…)
そんなこんな、もろもろ含めて3600円になりました。
その日暮らしくらいは出来そうにモノが売れています。
でも、
アキバだとガラスのショウケースに入っていた「雲の向こう〜」の劇場パンフレットは買い叩かれてた?
全然気にせず「おねがいしま〜す」と二つ返事なので結構損もしているような気もします。