この地にたどり着いてからはや何日が経ったのか、
数えるのも億劫ですが、いついてしまえばどこでも都と言うものです。
まぁ実際首都近郊なので住み勝手もいいんですよね実際。
反面物価とユーロは高いですが。
 
そんなこんなで今日、
やっとネットに接続できる環境が整いました。
いやぁ
見知らぬ土地でここまで来るのは長かったですよホント…
 
このブログを読んでいるリアル友人たちから
安否を気にしている、と思われるメールもいくつか頂きましたが、
僕はどうにか元気でやっています。
 
すんげぇウソ臭い話なんすが、
海外から帰ってこれなくなったのは本当です。 
「帰る場所がある」って素晴らしい事ですよ、マジで。
おおマイホーム!
ウエルカムバックジャペ〜ン!!
 
まさかの空港で一泊というアホな経験を積んできました。
ええ、
もちろん莫大な借金もです。
タイムは金です。
まったく身につまされましたよ。
死ぬかと思いました。
そして死ななくて良かったです。