今日は内定先のバイト研修ということで久しぶりに朝起きて出かけたのですが、
ええ、
若干遅刻しましたごめんなさい。
ひっきりなしに鳴る電話にビクビクしながら研修課題をただ黙々と進める一日となりました。
隣の席の先輩が、同郷で、しかも同じ高校出身だと知って、
興奮すると同時に
「ああ、やっぱりうちってこういうやつばっかなのかw」
という思いがポツリと心に染みを作ったのは口が裂けても母校の卒業生にはいえません。
(僕含。そしてばっかではない)
はいすくーる熊高!
えっさえっさおー!
 

その夜、
八百屋のサッカー台に財布を忘れたり
小中高大すべて一緒の友達が泊まりに来たり、
長い一日でした。
朝の事を覚えていませんよ