こないだあった卒業式の夜に行われたうちのサークルの卒コンで
一番仲の良かったであろう後輩(隠れオタク)の姿が見えず、
体調を崩したという理由がありながら
「どぉせサボってるんだろうな」
と思っていたら、
実に面白いことにその深夜、別の後輩から
「ヤツがやよい軒で談笑をしているところを目撃しましたよ」
というメールが送られてきました。
爆笑です。
 
翌日その件でヤツにメールを送ってみたところ
即行で折り返しの電話があり、ヤツはひどく狼狽していました。
僕はケタケタ笑う限りです。
 
まぁそんなこんなで今日は一日そいつと遊んでいました。
駅前のゲーセンでマジアカをして、うちに帰り
だらだらオタトークをしていました。
そんなうちに休日出勤をしていた勤労の鏡であるシェア友が帰宅して
オタトークのトーンも小さくなるわけです。
「絶対にこんな生活破綻しますよ!」
というわれる始末。
大丈夫大丈夫、
こちとら既に村田蓮爾のフィギュアを飾ってるんだぜ。
それを見たシェア友は何も言ってこない。
どうだ!
これを「圧倒」以外の単語でどう表現できる!