ついこの間、
「こいつらと遊ぶ事ももうなくなるのか…」
なんてぼやいた矢先に
「メシ食おうぜ!」
って呼ばれて後輩多めの結構な人数で夕飯を食べてきました。
口をついて出る事といえば
「働きたくねぇ〜〜〜」
のため息だけで、
なんていうか、
ほんと働き始めたくないですね。
無為に無限だった学生の時間を
有限だからこそ有意な時間へと作り変えなければいけないなんて
だっるいですね。
なんか最後にイラストでも載せてみようかとか、
はてなのサービスでこのブログの過去ログを製本してみようとか
いろいろ考えましたが、
結局机上で彼らはふつと消えました。
今後、
なんか守秘義務というやつを守らなければいけないので
ブログから筆が遠のくような気もします。
それでも細々と続けていこうかと思うので、
このブログをちらと目に留めていただいた方々、
そして継続的に読んでいただいている、レッドデータブックに記載待ちの方々、
どうぞよろしくお願いします。
 
あ、
ルームシェアの件ですが、
さっそく
「音楽がうるさい!」
と近隣の住民の方から苦情を頂きました。
間違いなく犯人はシェア友です。
ごめんなさい。