ほんの2ヶ月前までは、掃いて捨てるほど時間があったというのに
日々やる事が、
っていうかまだやれる事ですら見つけられないでいますが
スケジュールが必然的に決まっていってしまいます。
 
金曜に人事と朝まで飲んでほとんど記憶が無いんです。
やたらめったら怖い女性人事に絡みまくって、
なんかメチャクチャなお言葉を頂きました。
ここに書けないくらいの…
明日御礼に行かないとね、襟を正して。
 
今日は近所の映画館で「最高の人生の見つけ方」を同期と見ましたよ。
とても面白かったです。
人生を謳歌する笑顔と、吸い込まれそうな沈黙の使い分けが素晴らしかったです。
(後ろの席にボリッボリとジュースの氷を食う中学生がいなければ)
ポップコーンをむしゃむしゃ食うわ、ジュースの底をズズズとすするわ、
脳みそ入ってんのかどうか、
マジ東上線沿い半端ねえですw
色んなものが、色んな時に起こって
芋づる式に記憶が繋がっていきますが、
なんか悪印象ってすごく残りやすいですよね。
ちょっと損です。
でもジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン
そして私設秘書「トミー」が最高だったから、いいのです。
つーかマジ秘書最高。
うまく作られています。
 
久しぶりに劇場に行きましたが、
やっぱり映画は劇場が一番ですね。
来月の「西の魔女が死んだ」が超楽しみですやん。
 
ビックのパソコン館で
いつのまにやらFAVOがなくなって後継のBANBOOが出てるんだとかいじってたら
説明してくれるお兄さんが寄ってきました。
なんか液晶タブレットで表示されてたコミスタ
やったらネギ持った蛍光ミドリが保存されてたので
(吉野は初音ミクを応援しています)
「これデモで入ってるんですか?」
って聞いたら
「あ、私が描いたやつですよw」
って、
お兄さん。
なんか色々20枚くらい保存されてますが、
いつ描いたんだよこれらww
オタクバンザイです。