2ヶ月の研修が終わり、正式に辞令が出ました。
ほぼほぼ予想通りの配属で、がんばりますとしかいえない状況です。
研修最後は宿泊施設で宴会になり、飲みまくってはしゃぎまくってしまいました…
翌日実施されたバスケ大会に二日酔いで、
っていう飲んで2時間くらい寝れたかな?って状況で参加しまして、
死ぬほど冷や汗をかいて、滝のように朝食を吐いて
くたばりました。
リアルにね、くたばりました。
 
今日は映画館で大泉洋の「アフタースクール」をば鑑賞してまいりました。
ぶっちゃけたところ、
いいようにテレビで取り上げられているだけの、
くだらない作品なんだろうと思っておりました。
が、
フッツ〜〜〜に面白かったです!!
 
愛すべき三枚目の大泉さんからにじみ出る空気がすばらしく、
脚本もまさかのどんでん返しの連続で、
ワクワクどきどき引き込まれました。
息の抜けるコメディシーンのテンポが良く、
時間を気にせず観ることが出来ました。
久しぶりに見た(気がする)
田畑智子はやっぱり可愛いし、
あとやはり、
大泉さんの間の取り方がグッドですね。
しっかしスクリーンに登場した瞬間に笑いが起こるってどんな俳優だw
これがシリアス映画だったらトンだ映画ですよw
 

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

 
久しぶりにシカオちゃんのCD買いました。
1500円のシングルの特典が60分のライブDVDて、
これマジ熱すぎるです!
しっかもFUNK FIREマジでやばすぎる音の波。
あ〜行っておけばよかったぁ…
でもライブDVD見れたからよかったよかった。
 
あと、
ヱヴァの特捜版DVDが再入荷との連絡が入ったので(取り寄せ)
アニメイト池袋店で買ってきました。
そいで流れで見ちゃった…
なんかモニタの明るさが低いみたいで、
ちょっち画面が暗すぎですねこれ…
ブライトネスは目一杯だから、
再生ソフトで調整するしかないのかなぁ
 
あ、
ちなみに初任給で買ったのがヱヴァですw
僕を知っている人には酷くわかりやすい感じですねw
わ〜いw