気が付くと一週間が経っていますね。
配属三日目にして、教育担当の直属上司が中国に出張してしまって
早くも一人ぼっちです。
 
しかしところで担当の作品も決まって、ワクワクしております。
がんばろ〜ぜん!
 

LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピーカー LS-21LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピーカー LS-21

 
PCにUSB経由で接続していたミニコンポの調子が最近酷く悪く、
ついにエラーで電源が入らなくなってしまったので
ビックでPC用のスピーカーを買ってしまいました。
4000円だったけど、まあ必要悪かなぁ
やっすもんですけれど、初の2.1chにドキワクです。
ヘッドホンで聞いたら音が分かれていてびっくりしちゃった。
 
それにしても最近はキーボードの調子も悪いし、
困ったものです。