このあいだの月曜日、
アキバに行く前に上野からアメ横を通ってみたところ
おいしそうなシラスが売ってたので、
意味も無く買ってしまったのです。
そいでシラスを持ってアキバで遊んで、
シラスを持ってメイド喫茶でニヤニヤしていました。
 
本当はシラストーストにしたかったのだけれど、
何故だかスーパーでは食パンが売り切れ続きで
結局今日、シラス尽くしで食べてしまったのです。
 
たまごにシラスを混ぜてたまご焼きにして、
シラスにしょう油をかけてごはんに見立てて食べました。
しろい!
シラスしかねぇっ!
よくよくこいつらを見ると、
ちっさ〜な点々が…
・・ ・・ ・・ ・・
目。
目ですよ目。
こっわ〜
みんな生きてたんですね、かわいそうに。
小女子の虐殺です、シラスですが。
そうめんの、あの色の違うやつのように
時々みえるピンクは小さなエビでございました。
こいつらが東シナ海西部から来ていない事を祈るばかりです。
 
あと今月飲み多すぎ。
週3とか、太ってまうわ