初めてブルースクリーンくらいました。
ボーナスでパソコン買うしかないやこりゃ…
組んでみようかと価格コム見ましたが、
労力がきついですね、HPかDELLにします。きっと。
これじゃトルコ旅行はおあずけです(行きたい)
 
そういえば昨日、
夜になってからメガネがないことに気づきました。
あれ?
やべーどこにやったのかなと必死こいたものの見つからず、
よぉく思い出すと、
土曜日のカラオケではかけてたものの、以後の記憶が出てきません。
カラオケと焼肉屋に電話で確認したら
焼肉屋で無事発見されました。
よかった、あんしん。
何しろ自分の金で買っためがねじゃありませんからね→上司
それにしてもカラ館の電話対応がすごく印象良かったです。
宣伝しちゃうもの、カラオケ館。らぶ。