メガネを取りに新宿に行ってきました。
こわい街だ。
なにしろ夜でも空が明るい

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)つぐもも (1) (アクションコミックス)つぐもも (1) (アクションコミックス)まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)とらドラ!(1) (電撃コミックス)とらドラ!(1) (電撃コミックス)
 
 
 
 
「学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)ゼロヨンイチロク (MF文庫J)ゼロヨンイチロク (MF文庫J)侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)

ちょっとガッツリいってみました。
 
とらドラ!」マンガも面白いすね。
文字が多くてめんどくさいけど、絵がきれいでかわいいからギリギリのバランス?
作者女性ぽいなぁ、そこんとこ原作と愛称がよさそう。
 
あとこないだガガガ文庫の大賞をとった
「僕がなめたいのは、君っ!」を読みました。
とある飛空士とAURA、人類は衰退しました。に地味ながらもコピーフェイスと
なかなか芯のあるレーベルかと思いきやなんでコレが大賞を取ってしまったんだろう……
電撃とかその他レーベルと同じ畑で戦っても無駄な気が。
しかも面白くないし。
 
むずかしい、
あたまにゼリーが入ってるようなキャラの方が売れたりするんだもんね。
マンナンライフもたまったもんじゃないな