まったく大変しまりました。
昨日、会社の人たちで新春麻雀大会なるものが開催され
社長とか偉い人たちと牌を囲みました。
僕はマージャンすごく弱くって、
高校時代には先輩にボッコボコにされ続ける日々を送ったりしていました。
まぁ、そんなこんなで
今年は質素に質素に生きよう。と正月にじい様の話を聞いて考えていたというのに
やってしまいました、しまいました。。
 
ダントツの成績で優勝です。。。
 
ぎゃぁぁああぁぁぁぁぁぁ……
なんで?なんで??
どこで道を間違えた??
何でこんなことになってしまったんだ…
角の立たない一年にしたかっというのにぃ…
 
麻雀→宴会→麻雀→焼肉→豚骨ラーメン→麻雀→AM5時過ぎに時帰宅。