昨日もやしもん国立科学博物館「菌のふしぎ展」に行ってきました。
人いっぱいいて、
めんどくせぇから結構スルーな感じで…
主に石川先生の落書きを探しておりました。
 
あとトイレが詰まって大変でした。
くら〜し安心クラシアンとはよく言ったもの。
くらしが超不安になりました。
スッポンを買ってきて、あのゴムのやつ
ゴッパ、ゴッパゆって治りました。
なんとなく目に見えてわかる問題の物理的解消ってとても安心しますよね。
これでくらし安心。
 

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)GIANT KILLING(3) (モーニング KC)GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)GIANT KILLING(5) (モーニング KC)GIANT KILLING(5) (モーニング KC)GIANT KILLING(6) (モーニング KC)GIANT KILLING(6) (モーニング KC)GIANT KILLING(7) (モーニング KC)GIANT KILLING(7) (モーニング KC)GIANT KILLING(8) (モーニング KC)GIANT KILLING(8) (モーニング KC)
 
 
 
 
 
「バクマン。 1 (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (ジャンプコミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)
 
 
 
 
 
「うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)

 
侵略!イカ娘」をついに買ったのですが、
これがなかなか面白い。
あずまんが系列の萌え絵ではありますが、この人、地の絵がうまい!
いやはや、3巻も出てたみたいだからかおかお〜っと