今日は横浜で仕事でした。
昼からだったからよかったけどね。
明日からまた仕事じゃん、がんばるます。
赤ワインにコーラ入れたらおいしかったから
白ワインにジンジャーエールを入れて飲んでいます。
なんか海外のホテルみたいな味がします。
ジンジャーエールは甘くなくて好きだ」って書いてあった
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」の続刊も出てるんですよね、いつか読もうか微妙なところ。
すっごくどうでもいいですが、
「アフリカンゲーム・カートリッジズ」が好きでした。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)大東京トイボックス(2) (バーズコミックス)大東京トイボックス(2) (バーズコミックス)TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

とらのあなでHMOのアルバムを買おうとしたら売り切れているし。

↑描いてて飽きてしまいました。
「やってきたよ、ドルイドさん!」とてもつまらなかったです。
キャラの設定にしか頼っていなくて、読んでいて辛かったです。
「小学星のプリンセス☆2」とてもおもしろかったです。
横浜への往復で読んじゃいました。