やることもなく、
いい天気だったっぽいのにカーテンを閉め切った部屋でずっとPCに向かっておりました。
GWの備蓄として買ってきた「フルーツグラノーラ(800g)」に
牛乳を注いではもそもそ食べるということを数回繰り返し
先輩に借りた浅野いにおソラニン」を読みました。
 
ぎゃぁ〜〜
テンション下がる〜〜〜〜
ゴールデンウイークに何してるんだ俺!?
どこに向かっているんだオレ〜〜〜
 
■観た映画
「ゆれる」
カサブランカ」(途中で寝ちゃった)
 
そういえばこないだ
ウォレスとグルミットの吹き替えは欽ちゃんでなくちゃ!」
と書いた矢先に
次回作の吹き替えキャストが津川雅彦へ変更発表で大ショック。
いっこうに解せん。
ジブリ様だからしょうがないのかなぁ…