なんどめだナウシカ
三度目だグレン団!!
 
気がつけば三回目。
(秘密:途中寝ました)
零号フィルムもらった!

透過原稿のスキャンが出来ないので
ニトリの電気にすかしてみました。
 

娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)紅kureーnai 3 (ジャンプコミックス)紅kureーnai 3 (ジャンプコミックス)宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)
 
 
 
 
 
「惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)
 
 
 
 
 
「惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

 
惑星のさみだれ
水上悟志は「散人左道」から大好きなのにさみだれを買っていないという外道でして
ドラマCD化ということでどっと買ってみました。
途中まではアワーズで追いかけていたんだけど
ここのところまったく読んでいなかったので
どうなっているのか楽しみ。
王道だったような?
ビスケットハンマーとストレンジカメレオンの話だよね。