後輩にアドバイスもらってビタミンCのサプリを買って飲みはじめたんすが
鉄分も取ったほうがいいんすかね、
なんか栄養のとり方を間違え始めているような気がしなくもない。
 
今日はガンダムを見に行ってきました。








すげーかっこいー
写真撮りまくってまった。
百聞は一見にしかず。
 
でも1時間くらい外にいただけで日焼けしまくり、
首根っこまっかっか…
夏コミでは死ぬんじゃなかろうか。

大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)大東京トイボックス(3) (バーズコミックス)大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)大東京トイボックス(4) (バーズコミックス)マンガ家田中K一がゆく! (単行本コミックス)マンガ家田中K一がゆく! (単行本コミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)
 
 
 
 
 
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONFigma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.

片付けてたら見つけたクレジット化する前のビックカードのポイントが約3,000円あったので
ヱヴァのサントラと遠坂凛を買ってしまいました。
これでボキのやる気があがればいいんですけどね。