書類は作ることが仕事ではないとよく言いますが、
相手にとってわかりやすい(であろう)記入フォーマットを作るのって超楽しい!
月曜に上司に校正してもらお〜っと
 
来年の手帳を買いました。
また「ほぼ日手帳(オリジナル)」
http://www.1101.com/store/techo/
ちなみにカバーは2008年から変えてません。
もったいないからケチだから。
 
前にモレスキンも買ってたんだけど、
結局使いやすさが抜群すぎてほぼ日を卒業できませんでした。
まあいいやいねぇ。
むしろノート部分がでかい、
ていうか全体的にでかいカズンを買おうかでも悩みましたが
http://www.1101.com/store/techo/2010/about_cousin/index.html
大きいマンスリーが魅力、
でもウイークリー要らず、
そしてものっそ重いということで今年も見送りに。
こないだ先方が使っててちょっとうらやましかったんだもん。
手帳を自分好みのコンテンツで構成できたらいいのになぁ…
そしたらあれか、
結局システムリフィルものに落ち着いていくのか。