■今日やったこと
コミティア、pixivマーケットへ行った
・友達から中国出張時のサブとして使ってないノートPCをレンタル
 
先週に開催を一週間勘違いしたコミティア・pixivマーケットに行ってきました。
先輩(id:sitetact)と現地待ち合わせをしていたのだけれど、
実は余裕こいてラブプラス小早川凛子とリアルタイムデートをしていたら
集合時間にてんで間に合わなくなってしまって、
DSは畳んでポケットに突っ込んで、
乗っても15分以上遅れる電車を目指してフルダッシュをかけたのです。
簡単に言うと、
我ながら一瞬の風になれたわけです。
でも電車に乗ったらもう一気に気持ち悪くなってしまって、
シートにに座れなかったのもあったけれど、
息はぜーはーだわ、
耳はキーンと音が飛び始めるは、
目の前はキラキラとホワイトアウトを始めるは、
しまいにはデート中だった小早川凛子はキスをせがんで来るわで
久しぶりのマジ貧血でマジに倒れかけました。
リアルに電車で吐くかと思ったわ、吐くものは何も入ってなかったけどさ。
もう対応に必死だよね、自分自身にも、ラブプラスにも。
 
その後、ビックサイトに着くまでの約1時間も体調が全く回復しなくて、
いやはや、人は筋肉でできていたのだなと痛感ですよ。
同人誌いっぱい買っちゃってすげー筋肉使ったしね。
ノートPCもちょっと重めだし。
 
今月はストレスに任せて金を使いすぎだ!
さっきヤフオクで17,800円で靴を落札しちゃったし、
仕事の関係で、今月の通話料が既に10月の2倍近く膨らんでいるし、
かといって収入は増えるわけではなく。
風が冷たい季節になってきましたね…
 

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

 
さあ、
ここのところ毎日がクライマックスといっても過言でない日々でしたが、
明日からはそれを上回る、自分史上最高潮の一週間が始まるんだなたぶん。
さて、腕をまくってがんばるんば。