ロフトから降りて気づくんだけど、南側の部屋ってこんなに日光で暑くなるもの?
天窓があるからだよねきっと。
引っ越してひとりになってからシャンプーとかの減りが恐ろしく減ったんだけど、
なんでガス代は1か月で8000円オーバーなんだい?
ガス漏れてんじゃないのか?
 
■観た映画
第9地区
すごく面白かった。もう一度見ないといけない気がする。理解が。
ヴィカスの人間臭さ、
っていうか時として変化するヒトのエゴがすごく描かれていて役者もすごい。
エビを気持ち悪いもの、と視聴者に植えつける中盤までと
立場が逆転して人が気持ち悪いものへの流れが素敵。
そこがヒトのエゴなんだよね〜。人間への皮肉。
撮影もドキュメント風の構成も超好み。
手前の背景をなめて奥に人物、的な構図ってこれ日本のイメージが強いんだけど、
特にアニメ、感じるの僕だけかに。
 
明日はスパコミ。
ねないと。