[買い物]

チケットをもらったので話のタネにSUPER COMIC CITYに行ってみました。
女性ばっかりだし。
ちょっとだけぶらぶらして、一般待機列すげー!と思ってデジカメを出したら
ディスプレイが白く飛んでて、
ポールスミスゼブラーマンよろしく白黒の縦線がびっちり。
ぶっ壊れよった!!
振るとカラカラ鳴ったりする中だましだまし使ってたけど、
購入から5年?くらい?
酷使に耐えかねてついに天寿をまっとうされましたか。
帰りに「どうしようかな〜」とビックとヤマダをのぞいたらさ、
速攻で話しかけて安くしてくれた店員さんにそそのかされて買ってしまった。
 
店員さんに壊れたkodak V570を見せたら、
デュアルレンズ流行りましたよね〜とか、詳しかったので
ヤマダの割引値段を言ってビックで買いました。
 

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK

 
ありがとうV507、本体はビックに処分してもらったけど。
超素敵な写真と思い出が残せたよ。
そしてよろしくCX3。
 
明日は劇場版“文学少女”を見に行く予定。