うちのアパートの入口にいつの間にか「空無」のフダがついていたんだけど、
ぼくが入った時はどうだったのかなぁ、
全然気付かなかったということは、やっぱり最近フダがついたのかね。
こないだ階段を下りた時に、ゴミ置き場を整理していたおばさんに
「テンポいい足音だね〜」
って話しかけられたんですが、誰ですか大家さんですか。
最近はMGSPWをやり始めたせいか、
カッティングパイも意識してるんですよ、えへへ。
階段は危ないから特に。

■観た映画 
さっき映画館で「劇場版銀魂」を観てきたデス。
すごくおもしろい!
神楽のアクション作画よし!
最後のアクションめっちゃかっこいい!!
脚本いいなぁ〜
TV版の総集編的な劇場版だそうだけれど、
TVは見てないし原作も少ししか読んでなかったのでとっても楽しめました。
春の劇場アニメ第1位はすんません、銀魂ですね。
 
あ、ゴールデンウイークが終わった。