金曜。
終電逃し明け方まで飲み。
なんであんなに仕事が遅いんだろう、改善、すんのかな。
 
土曜。
11時から赤坂で仕事。
9時に起きて整体に行ったんだけど、
ご年配方であふれていて、とても10時の電車に間に合わず無駄な早起きに。
18時半から品川で、
9時ぐらいに一度出社。
会社に来てた人とそのまま飯アンド飲みで終電をロスト。
 
日曜。
ずっと寝てた。
録画した番組を消化。
四畳半神話大系」が素晴らしくエッジが効いていて最高に面白い。
ヒロイン明石さんがかわいい。
坂本真綾の凛と芯のあるピュアオーラすごい。
 
うちの秘密。
1、
通気性がなく、蒸す。
きっと夏死ぬ。
2、
ロフトにふとん、
リビングフロアにベッドを設置した二重トラップから逃げられないことを知る。