金曜日から研修旅行というていで浜名湖へ。
研修旅行だから朝9時から酒です。
終始グダグダな感じ。
お偉いさんのお酌回りをしたあたりから記憶があいまいになってきて、
新人芸ごろにはすでに撃沈。
部屋飲みも寝に行っただけレベル。
3年目の今年こそは体に落書きをされる役目を後輩にと誓っていたにもかかわらず、
新人芸を見ながら寝た時点で落書きがスタートしていたらしい!
すべてデジカメに残っている!
マイデジカメなのに自分が写っているふしぎ!
折角のHD動画録画機能のなんという無駄遣い!
昨年に比べると落書きされる時間が早まっているんですが、
これって僕が寝たのが早くなったからかなぁ。
それに毎年気になるんだけど、あの人たちはどっから油性マジック持ってくるの?
なんで宴会に持って来てるんだよ、営業の鏡ですね。
備えよ常に。
 
朝風呂に入ってすっかり油性マジックと心の傷を落として帰宅。
サッカー見ながらうたた寝
 

Honeywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(自動首振り) ブラック HFT-2114-BKHoneywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(自動首振り) ブラック HFT-2114-BK

ビックカメラでサーキュレーター買っちゃった。
恋愛的なサーキュレーターでは、ございませんっ!