■観た映画
ローラーガールズ・ダイアリー
疾走感のある青春モノって、
観ているこっちも二階から飛び降りたくなるようなテンション。
親との確執っていうか、そういう話はリアル過ぎて
物語ではハッピーエンドでうまくまとまるんだけどね、
ハッピーエンドは憧れ過ぎて、
認めたくないっていう自己防衛本能が取り去れないんだよね。
どうにかしなきゃいけないんだけどなぁ
 

ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)ねこむすめ道草日記 4 (リュウコミックス)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)新選組刃義抄 アサギ 3 (ヤングガンガンコミックス)新選組刃義抄 アサギ 3 (ヤングガンガンコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)
 
あと同人誌
「ダッシュダッシュ!」JEWELBOX(相田祐)
「ONE VISIONS Volta:1」田中久仁彦
「デビちゃんもけいおんやろうぜ!」

 
乙嫁語り
パリヤさんがえらいかわいいって、すいませんキャラの話で。
書き込みとか徹底した世界観とかすごいですよね。
書くのもカロリー高そう!
 
「アサギ」
これはもう薄桜鬼のイメージとか、史実を知らんからよく解らん!
薄桜鬼分割2クール!
 
神のみぞ知るセカイ
神のみって神汁って略すの?
こいつもまた成分が分解されていてすごいよね。
 
はよう寝んとアカン。