体中の小さい赤いぶつぶつがひかない。痒くはない。
これはダニなのか蕁麻疹やアレルギーなのか、あるいは妄想からくる性病なのか・・・
 
ガンダムSEEDはつまらないのかどうか考えています。
でも思うんだ、欠点しか目に付かない。
ケンカしているAとBを見かねてCが仲裁しようとしてAとBをボコボコにするって話だよね。
AとBからしてみればCはただ状況を悪化させる存在でしかないし、ケンカをやめさせたいのに自らケンカに参加するCってのが頭が悪い。
話し合いが重要なのにそれをしようとせずにケンカしてるのはCだって一緒だよ〜
正義の味方気取りでただ戦況をぐちゃぐちゃにしているだけだと思うのですが、そういう主義の人間こそ一番最初に武力行使をしてはいけないのでは・・・平和のために殺しあってるだけじゃん。そのうえどっちの事情もわかるから「なんでわからないんだ〜」って葛藤しまくってるだけの
これを回避し第三国としての主義を唯一突き通していたのはオーブ前代表ウズミ・ナラ・アスハただ1人でるのではないだろうか。一番正しき大人は死んじゃった。
 
あといくら高レベル作画を維持したいからってバンク使いすぎで見ていてちゅまんない
 

リリーフ (1) (Seed!comics)リリーフ (1) (Seed!comics)JUNK STORY (ホットミルクコミックス 84)JUNK STORY (ホットミルクコミックス 84)機動戦士ガンダム宇宙(そら)のイシュタム (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム宇宙(そら)のイシュタム (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム宇宙(そら)のイシュタム (2) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム宇宙(そら)のイシュタム (2) (角川コミックス・エース)るくるく(2) (アフタヌーンKC)るくるく(2) (アフタヌーンKC)蘭堂家の人々―Sweet Little Pain (集英社スーパーダッシュ文庫)蘭堂家の人々―Sweet Little Pain (集英社スーパーダッシュ文庫)

昨日買った「となグラ!」だけど、全然面白くない。アニメ化するって話だよね?を聞いて買ってみたんだけど
話に新鮮味がなくて、最近はやりのなんかそんな感じのマンガ。
今日買った「リリーフ」は、つまらなそうだったんだけど、あれ、これ面白い (*´д`*)
もしかすると今まで買ったSEED!COMICSの中で一番かも(密リターンズ除く)
レースマンガなのにレースシーンがまったく出てこないんだけど面白い。ていうかヴァーチャルなレースってことで難作画を回避?
でも主人公があれだけステアリングは握らない!って言ってたのに、あっさり乗ってしまったのがマジに残念。
もっとひっぱっほうが盛りあがったのでは?
 

やったぜ!胸像が出たぜ(´∀`)